火曜ドラマ『わたし、定時で帰ります。』でよく見かけるバッグや小物はどこのブランド?

火曜ドラマ『わたし、定時で帰ります。』でよく見かけるバッグや小物はどこのブランド?
火曜ドラマ『わたし、定時で帰ります。』で、なにがなんでも定時に帰るニューヒロイン東山結衣を演じる吉高由里子さん。
その吉高由里子さんが持っているバッグや小物が可愛いと話題になっています。

30代、WEBディレクターが着こなす清潔感のあるオフィスカジュアル

吉高さん演じる結衣はWEB制作会社に勤務するWEBディレクター。

WEBディレクターという仕事柄、オフィスファッションはそこまで堅苦しくなくてもよさそう。

ジャケット×テーパードパンツにペールトーンやドットのブラウスという女性らしさを感じさせる柔らかいコーディネートが、吉高さんの雰囲気に合っていてとてもかわいいですよね。

そのコーディネートをさらに引き立てているのがフルラのバッグや小物なんです。
みなさんもフルラのアイテムで清潔感のあるキレイめコーデを楽しんでください♪

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

mayoさん(@m___yo__)がシェアした投稿

2019年のトレンドカラーはペールトーン

春夏は綺麗色のパステルカラーのアイテムを持ちたくなりますよね。
今年トレンドのペールトーンはパステルカラーよりもさらに淡い色のことなんです。

これまでよりもさらに淡く儚げなイエローやピンク、ミントグリーンや、アクアブルー、ラベンダーは肌をきれいに見せてくれるのもうれしいですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🌸 ayaka 🌸さん(@ayaka_o9o7)がシェアした投稿

オフィスカジュアルだけでなく、デートやリゾートでも素敵に持てるのがフルラの優秀なところ。

コーディネートのアクセントにするなら ビビットカラー

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

AYANO.Tさん(@aya.no_ppp)がシェアした投稿

ペールトーンがトレンドカラーといっても、同じくらい可愛いのがビビットなキャンディーカラー
きれいめなスタイルにキャンディーカラーをONすることでコンサバ過ぎない大人カジュアルが完成します。

 

まとめ

ドラマの衣装小物として多数使用されているフルラ。
その理由はフェミニンにもカジュアルにもフィットし、幅広いシチュエーションで活躍するから。

可愛い系からキレイ系まで、思い思いのファッションを楽しんでくださいね。

バッグカテゴリの最新記事