アウトレットなのに訳ナシ?!コスパとデザインで選ぶならコーチアウトレット

アウトレットなのに訳ナシ?!コスパとデザインで選ぶならコーチアウトレット

コーチといえば機能性とトレンドを押さえたアメリカを代表するブランドの一つです。

デイリーに使えてかつスタイリッシュで機能的、日常使いにピッタリのコーチは
1941年、ニューヨーク・マンハッタンに革小物工房として誕生しました。
ブランドの頭文字をとったCのモノグラム柄のハンドバッグなどが人気で世界中の幅広い年齢層に愛されています。
機能性とコスパを重視するアメリカ人からはトップクラスの支持を受けており
日本でも通勤や通学中に必ずと言っていいほど見かけるポピュラーなブランドです。


ただでさえコスパがいいと言われているコーチですが、さらにさらにお得にGETするなら 「コーチアウトレット」抜きには語れません!

”アウトレット商品”と聞くと傷や汚れのついた「訳アリ商品」や店頭で売れ残ってしまった「流行遅れ」のアイテムというイメージがありますよね。

でも「COACH OUTLET」はそのどちらでもないんです。

コーチアウトレットって?気になる6つの理由

中古でもB級品でもないならどうして「アウトレット」なの?
と疑問に思う方も多いかもしれません。

コーチアウトレットは以下の理由からアウトレットとされています。
・メーカーによる生産過剰による余剰品
・直営店で販売するための販売基準に満たなかったもの
・アウトレット限定に生産された試作品やサンプル商品
・シーズンオフ商品
・製造過程で若干の傷やシワ、汚れや縫製のほつれが見られるもの
・メーカーの純正ボックスや保護袋、ショッパーなどがつかない。

つまり「コーチアウトレット」はアウトレットにもかかわらずトレンドを抑えた新品の訳ナシ商品なのです。

一番最初に手に入れたいのはやっぱり「シグネチャーシリーズ」

コーチといえばシグネチャーと言っても過言でないくらい有名な「C」をあしらったシグネチャーパターン。
コーチのブランド名を知らない方でもこのデザインを目にしている方は多いはず!
ブランドを象徴する柄ではあるものの、その表現方法は様々でプリントされる生地や型押しなど周りと被らないデザインがうれしいポイントです。

お得感満載なリュック

COACHの通常生産ラインで販売されているリュックは約6万円前後であることに対して アウトレットラインはなんと半額以下!

性能などはほぼ変わらないのにこのお値段の差は大きいですよね!
フェミニンで落ち着いた雰囲気のデザインが多く通学から通勤、プライベートまで使える万能アイテムです。

プレゼントに最適な価格帯

母の日やクリスマス、バレンタインにちょっとしたプレゼントを贈るときって予算と品質の兼ね合いでかなり悩みますよね?

その点コーチアウトレットは1万円以下から揃うアイテムが豊富!
しっかりとした作りで流行を抑えているためシーズンごとに買い替えたりするには最適なアイテムです。

まとめ

機能性とトレンドを押さえ日常使いにピッタリなデザインで世界中の幅広い層から愛されているコーチ。
訳アリでアウトレットになったわけではなく、アウトレットで売るために作られた「コーチアウトレット」はさらにコストパフォーマンスも◎で何個も欲しくなるブランドです。

バッグカテゴリの最新記事