心に癒しを。IL BISONTE/イルビゾンテ。

心に癒しを。IL BISONTE/イルビゾンテ。

好きなものに囲まれて暮らす。

こんにちは。
不安になることが多い今日この頃ですが…こんな時こそ!
好きなものに囲まれて気分をあげていきましょう!

レザーがたまらない!IL BISONTE

今回ご紹介するのはイルビゾンテです。
レザーがたまりませんね!
好きな人はとことん好きなブランドではないでしょうか。

お出かけの機会も減ってしまいストレスがたまる毎日ですが、好きなものって見ているだけでもうれしい気持ちになりませんか?
財布や小物など日々の暮らしのお供に。
お気に入りアイテムに囲まれるていると心の癒しにきっとなるはず。

レザーの個性を楽しむ

それぞれのレザーには個性があり同じ型や色でもシボ(レザーのボコボコした感じ)の具合や色などにも違いがあり味があるアイテムとなっています。

そして1枚のレザーでも素材の違いがみられることもあります。
また、使っているうちに馴染んでいき光沢や色の変化などが楽しめるのもポイント。
自分だけのイルビゾンテを育ててみてはいかがでしょう!

ヌメならではの素材

ヌメ製品(ナチュラーレ)はすぐに使用するのではなくじっくりとまんべんなく日光浴をさせていただくとその後の色の変化が美しく仕上がります。
ヌメならではの素材と変化を楽しんで育ててください。

使い勝手がよいアイテムがたくさん

大き目のがま口財布はカードもたくさん入り機能面でも抜群です。
お財布はタイプがたくさんあるのでぜひお気に入りの形とカラーをみつけてみてください。

おすすめ財布

リバティとコラボアイテムも!

かわいいがま口ポーチ!
なんとこれリバティとコラボアイテムなのです。
保護袋(下に敷いているもの)もリバティ柄になっています。

ポーチを開けたらリバティ柄!
中がリバティ柄になっているので開けるたびに幸せな気分に♪

がま口ポーチ

まとめ

好きなものに囲まれての生活は心を豊かにしてくれます。
イルビゾンテ、売り切れが多いブランドです。
お気に入りに出会ったら迷わずゲット!

イルビゾンテ一覧はコチラ>

ブランド小物カテゴリの最新記事