「自分らしく、輝く」Kiplingの世界へようこそ

「自分らしく、輝く」Kiplingの世界へようこそ

生き方、歩み方を刺激するブランド【キプリング】

 

 

みなさん【キプリング Kipling】と言うブランドはご存知でしょうか?
ベルギーのアントワープで誕生し、世界中で愛されているブランドです。
イメージシンボルでもあるこちらの、モンキーチャーム!
一度は見かけた事があるのではないでしょうか。 

日本では、比較的ミドル層に人気が高いキプリング、
それもそのはず、軽くて、使い勝手抜群のバッグ、
まさにかゆい所に手が届く、ここにポケットがあれば!と言うご希望が
そのまま形になっているバッグなのです。
お目が高いミドル層がいち早く目をつけるのも頷けます。

ショルダーストラップが付属した2WAY仕様のプチボストンバッグ

タウンユースからジムや1泊程度の旅行までマルチに使える万能バッグ!

 

ヨーロッパ諸国ではこのキプリング、
お値段もお手頃とあり、学生や若者層に人気が高いのです。
柄も形も華やからシンプルまで、必ず欲しいと思う商品が見つかるブランド。

これから日本でも若者層からの人気も高まりそうな予感です!

まとめ

今回はKiplin(キプリング)を紹介しました。
一度使ってみると便利さから、すっかり虜になってしまうキプリング。
お値段もお手頃なので、ぜひ一度お試し下さい!

 

バッグカテゴリの最新記事