お財布の使い始め日が重要!?最強開運日【天赦日】

お財布の使い始め日が重要!?最強開運日【天赦日】

お財布の使い始め日が重要!?最強開運日【天赦日】

あっという間に今年も10月。
実りの秋、収穫の秋がやって参りました。本日はお財布を変える時期についてのお話しを。

秋は収穫の季節、秋に買い替える財布は、実りに恵まれる縁起物とされているんです。

その中で特に最強の、強運日が天赦日(てんしゃにち)と呼ばれる、年に5~6回しかない最上の吉日です。
「天がすべての罪を許すという吉日」その天赦日が、11月に2日間もやって来ます。

ズバリ!最強開運日はこちら!

11月 1日(日)天赦日
11月17日(火)天赦日

 
この最強の開運日に財布を使い始めると最強!
さらにお財布に、パンパンのお金を入れ、10日~2週間程寝かせると、自分はお金を入れる存在と認識し、その量を財布が覚えてくれるそう。

とはいえ、そんな大量のお札なんて用意出来ませんよね。
そんな時は、同じ大きさに切った紙を本物のお札で挟んで入れておけば良いそうです。

と言う事は、10月にお財布を購入し、しっかりと寝かせて、いざ!11月の天赦日に使い始める!
この計画はいかがでしょうか。

 

【コンパクト財布】/ lady’s wallet

持ち運びに便利なコンパクトタイプ!

 

【長財布】/ lady’s wallet

収納力重視の長財布!

 

まとめ

今年はコロナや辛い出来事が多かった年。
2021年は身近な財布から幸運を呼び込める様に、
今から着々と楽しみながら準備を進めましょう!

チェックアイテムをもっと見る

ブランド小物カテゴリの最新記事