新時代のお財布はマネークリップで決まり!

新時代のお財布はマネークリップで決まり!
できる大人

かっこいい大人の代名詞「マネークリップ」

『できる人』と聞いてどんな人を思い浮かべますか?
 ● そつなく仕事をこなす人
 ● おいしいお店をたくさん知っている人
 ● 上手にお酒を飲む人

いろんな条件がありそうですが、食事やショッピング時にスマートに会計する人、これもできる大人の条件になりそうですね。そんなシーンにぴったりのアイテムと言えば【マネークリップ】
マネークリップを使いこなしている姿はかっこいい大人そのものなんです。

マネークリップを使うメリット

「小銭を入れる場所が無い」「お札が剥き出しになる」などデメリットに目が行きがちですが、メリットもたくさんあります!
 ✔ とにかくスッキリ身軽になる。
 ✔ お札やカードの出し入れがスムーズ
 ✔ クレジットカードやポイントカードの断捨離ができる
 ✔ 自然と不要なレシートなどを整理するようになる

電子マネーやQRコード決済が増え、小銭の出番が減っている今こそ、スマートな大人目指してマネークリップにトライするチャンスです。

メタルクリップタイプ

剥き出しのお札とカードがワイルドかつこなれた雰囲気を醸し出します。

二つ折りタイプ

複数のカードが収納できる実用的なアイテム

まとめ

わたしの祖父は二つ折りタイプのマネークリップを長年愛用していました。だからでしょうか、年配の方が持つイメージがありましたが、若い世代向けのブランドにもマネークリップがあるように、年齢を問わず使えるアイテムのようです。キャッシュレス化でお財布がサイズダウンしている今日このごろ、マネークリップに変えて、その使いやすさを実感している方も増えています。

マネークリップはコチラ>

ブランド小物カテゴリの最新記事